コンテンツ
【かに三昧セット】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】【かに三昧セット】
22,050円
産地直送!冬の味覚、北海道の海の幸をご堪能あれ!

Ads by 電脳卸



真っ白なとうもろこし「ピュアホワイト」

更新が無かったためにトップに広告が付いてしまいました…汗

北海道物産展のスケジュールはちゃんと更新しているんですが、あれはプラグインみたいなもんですから更新チェックの対象外でした・・・
それに、7月8月は物産展少ないですし、9月からが北海道物産展のシーズンです!

さて、今回は生のままでも食べられるという驚きの甘さを持ったとうもろこし「ピュアホワイト」の紹介です。

去年、北海道物産展でこのピュアホワイトを購入してから、すっかりファンになってしまい、今年は予約注文してしまいました♪
いまから届くのが楽しみです^^

まだ食べたことのない方は、9月以降に北海道物産展でも販売されると思うのでそのときに1〜2本ぐらい購入して試してみてくださいね。確か1本330円だったと思います。



BLOG RANKINGに参加しています。応援Clickお願いします。
blogranking.gif にほんブログ村 通販ブログへ

×

